ブラシレス用マシン完成!
2010年 01月 05日
本来であれば耐久用マシンをいじってなければいけないところでしょうが、過去にK沢さんが、『調子良いときは車はいじるな』とおっしゃってたので、絶好調の耐久マシンはほったらかしです。
って事で昨夜はブラシレス用のマシンをメンテしました。
前後サスアームとフロントナックルを新品に換え、それと同時にサスピンのチェック、ハブベアリングの交換、ユニバのメンテを行いました。
でもって、水ラジのハイグリップ路面に合わせてまずはアンダー気味になるであろうセットにしておきました。
年末に元かいちょー選手がタミヤLi-Fe+タミヤブラシレス12Tの組み合わせで気持ちよさそうに走ってたので、タミヤLi-Fe+10.5Tブラシレスでもそこそこの速度で走ってくれるであろう目論見です。
私のブラシレス用マシンはTA05なんですが、バルクはアルミ、シャーシやその他樹脂パーツは強化物に換えているので、耐久性重視の車です。
ここしばらくカツカツツーリング用のボディは買ったことがありませんでしたが、K山さんに新品未塗装物をもらったので、これを塗装してシェイクダウンに備えます。
耐久後にでもちょろっと走ってみようかな。
シェイクダウンの目標は10秒切りです。
頑張ります。
(^^;)
って事で昨夜はブラシレス用のマシンをメンテしました。
前後サスアームとフロントナックルを新品に換え、それと同時にサスピンのチェック、ハブベアリングの交換、ユニバのメンテを行いました。
でもって、水ラジのハイグリップ路面に合わせてまずはアンダー気味になるであろうセットにしておきました。
年末に元かいちょー選手がタミヤLi-Fe+タミヤブラシレス12Tの組み合わせで気持ちよさそうに走ってたので、タミヤLi-Fe+10.5Tブラシレスでもそこそこの速度で走ってくれるであろう目論見です。
私のブラシレス用マシンはTA05なんですが、バルクはアルミ、シャーシやその他樹脂パーツは強化物に換えているので、耐久性重視の車です。
ここしばらくカツカツツーリング用のボディは買ったことがありませんでしたが、K山さんに新品未塗装物をもらったので、これを塗装してシェイクダウンに備えます。
耐久後にでもちょろっと走ってみようかな。
シェイクダウンの目標は10秒切りです。
頑張ります。
(^^;)
by macotine933076
| 2010-01-05 18:30
| ラジコン