人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日って素晴らしい!

今日は一月半ぶりの休日を満喫しました。
かなり遅い時刻に起きて選挙の投票を終え、これまで二人きりで家庭を守ってくれた、かみさんと娘にお寿司(かっ〇寿司ですが)をごちそうし、その後、水ラジに買い物に行きました。
店長さんとおばちゃんが暖かく迎えてくれました。
(^o^)

来週のタミチャレに備えてツーリング用のラジアルとミニ用のMグリを購入してきました。

で、水ラジを出てから今度は一路アメワへ。
娘にアイスを食べさせるという事を口実にミニッツのパーツを物色に。
(^^;)

しかし、お目当てのパーツが無かったので、親子三人でアイスを食べて帰ってきました。

ホント何の変哲もないフツーの休日の過ごし方でしたが、最高に幸せでした。
(^-^)
ついさっき、娘と一緒に久々にお風呂に入りました。

やっぱ一家団欒ってイイっすね!
by macotine933076 | 2009-08-30 20:40 | ラジコン