人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心変わり?

今年から水ラジの月例レースにF-1クラスができました。
1/12をやってた経緯から、誰もが私が自然な流れでF-1をやるものと思ってたらしいです。
(^^;)

しかし、当の本人は…



全く興味なし!
(^^;)

なんたって、実車のF-1の知識がゼロなんです!
小学生くらいの時は純粋にフォルムがカッコイイと思ってプラモ作った時期もあったのですが、それ以外にF-1とは人生において全く接点はありませんでした。

なので、F-1クラスができても全く持って他人事。ピクリとも惹かれませんでした。

しかし、ここにきて、水ラジのラジ仲間がみんなF-1を始めそうな勢い!
何でかわかりませんが自分もやらなきゃいけないような気分になってきました。
(^^;)
気が付くと、ネット鑑賞していてもF-1のラジコンに関する物ばかり見あさっています。

始めるなら15thアニバ欲しいなぁと思いましたが、既に入手はほぼ不可能との情報があるため、廉価版キットを買ってコツコツとオプション組んでいくしかないようです。

現時点では9割方始める方向で考えてます。
もし始めたらみなさんご指導宜しくお願いしますね!
(^^)/



特にS吉さん!
(^-^)
by macotine933076 | 2009-01-18 21:25 | ラジコン