人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心変わり

今度のライトチューンクラスのレース、やっぱ416でいくかもしれません。

じゃあこの前の週末、05で練習したのは何だったんだ!?って事になりますが、それはそれで良い練習になったって事にして、勝手に自分の中で前向きに考えています。
(^^;)

なぜ心変わりしたかは、全く持って思いつきなんですが、何となく416の方が軽いから良いかなぁ程度の理由しかありません。

もしこれで師匠のTB03に負けたら、色々言われちゃうんでしょうが、裏を返せば師匠に勝つには416投入しかない!とも考えられます。

って事で、今夜、416にライトチューンを積もうと思います。

でもって、この前416にセンターワンウェイを積んで走ってみたのですが、みんなの言うとおり運転がちょっと難しくなったように感じられたので、ダイレクトに戻そうと思ってます。
前回の23Tレースの時のように前日にバタバタしないように少しずつ準備したいと思います。
(^^)/
by macotine933076 | 2008-10-29 12:25 | ラジコン