人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさまでした!

昨夜は、なぜ飲んでたかというと、先日行われたPST君の結婚式二次会、三次会の幹事を務めた私とMサルさんの労を、PST君ご夫妻にねぎらって頂いたんです。
(^^;)
こんな我々のためにごちそうして頂き、ありがとう御座いました。
m(_ _)m

初めて入る居酒屋(私の住まいのすぐそば!)でしたが、料理、お酒共にとても美味しく、また、話もはずみ、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
(^-^)

本来なら、そこでおひらきになる予定だったのですが、調子がのってきたMサルさんが、街に繰り出そうと言いだし、結局水沢の駅前までタクシーで出動!
一次会で終われば私は徒歩で帰宅できたのに、結局二次会に行っちゃったので、私はタクシーで帰宅する始末に。
(^^;)

まぁ、楽しかったからそれはそれで良かったのですが、Mサルさんのワガママを聞いて付き合ってくれたPST君ご夫妻、遅くまですいませんでした。
m(_ _)m


これに懲りず、また飲みましょう!


あ、それと、新婚旅行気を付けて行ってきて下さ~い!
(^^)/
by macotine933076 | 2008-05-10 12:35 | ラジコン