人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ組み~

昨日は、例のごとく娘と共に寝てしまったのですが、23時頃になってから目を覚まし、眠くて仕方なかったのですが、気合いを入れてラジいじりをしました。
(^^;)

やった作業とは、ミニのタイヤを組んだのと、かみさん号のアッパーアームのアジャスターの新調です。
今月のミニレースは出られないのですが、いまやっておかないと、どうせまた来月のレース前まで放置しそうなので昨夜タイヤを組んだって訳です。
先月のレースで、Mつるさんが激グリップ路面にも関わらず、リアにSグリップを履かせて好走してたので、私もSグリップを組みました。
なんでも、今のロットのSグリップは、あまり食わなくしかも減らないらしいんです。下手するとMグリップより食わないという噂もあります。
って事で次回はリアにSグリップ、フロントには新品に近いMグリップを履かせて参戦する予定です!
前回は予選では12秒4というタイムでB、Cメインのボーダーラインをフラフラし、結果的にC落ちしてしまったので、なにがなんでも次回はタイムを上げてBメイン入りを果たしたいと思います!


来週のレースの時はかみさんの実家にいるので、どなたか途中経過をメール下さいね~!


PS:U杉さんは出るのかな??
by macotine933076 | 2008-04-12 12:32 | ラジコン