人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29日に向けて

昨日、S吉さんから部品を頂き、ついに今度の土曜日、1/12を走らせる事ができそうです。
(^-^)

一通りメンテもしたし、タイヤも今夜、42ミリくらいに削る予定なので万全の体制で臨めそうです。
後は人間の問題なのですが、昨日、全日本の1次予選を観戦して1/12ってこんなに速かったっけ?って少々怖じ気づいてしまいました。
(^^;)

まず、土曜はタイム云々より、車速に慣れる事を中心に練習したいと思います。
いつもであればツーリングも持参していく所ですが、今回は敢えて自分に厳しく(逃げないように)1/12 1台だけを持って行きます。


4月の月例戦は、ちょっと実家の農作業の手伝いで帰省しなければならないので見送る可能性大です。
残念ですが、6月戦に向けて練習を重ねて行きたいと思います。
ちょっとネタも切れてきてるので今日はこんな所で。
m(_ _)m
by macotine933076 | 2008-03-24 12:32 | ラジコン