人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り替え~♪

先月は2回走らせたんですが、いずれも416をやりました。
で、良い感じに走ることは分かった(もっとセットを煮詰めたいけど)ので次回走らせるときは久々に1/12をやってみようと思います。
(^-^)

次の定期戦までには2ヶ月弱の時間があるので、いよいよもってモデファイで練習です!

昨年は、23Tでは気持ちよく走れていたんですがモデ積んだ途端に操縦不能になり、2回くらいやってはみたんですが、そのたびに挫折の繰り返しでした。
(^^;)

今回のレースでAMDさんが9秒フラットくらいのラップタイムを出し、8分51周というすばらしい成績を納めたらしいので、少しでもそれに近づけるように頑張りたいと思います。

手持ちがほとんど無くて不安だったスペアパーツも少し入手したので思う存分走れそうです。
今度の週末は3連休(でも私はたぶん日曜しか休めない…)なので、日曜日中ないし土曜ナイターで走れたら良いなぁ。

まずはスピードに慣れる事を目標にやってみます。
(^^)/
by macotine933076 | 2008-02-06 12:44 | ラジコン