人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました!

今日は職場で昼休みに日記書いても良かったんですが、昨日、1/12の画像をアップするって書いた約束を果たすため、帰宅してから書こうと決めていたのでこんな時間になってしまいました。
(^^;)


で、さっそく画像を載せます!

お待たせしました!_a0073287_23362383.jpg


どうです!いつもながらU杉さんのボディは完璧です!
(^o^)
種類はプロトフォームのSPEED12なんですが、今シーズンの開幕戦ではこのボディを使う予定です!


って事で約束を果たしたので、今日の出来事を書きます。
今日はちょっと残業前に水ラジによったのですが、そこで非常に興味を引かれる物に出会いました!
それは小型ヘリ!
今まで数多くの小型ヘリラジが出てたんですがこれは一番良い出来なんじゃないでしょうか?
飛行の安定度もさることながら、なんと、前進飛行ができるんです!
室内でも十二分に楽しめそうな感じのラジコンでした。
いままでの小型ヘリラジはたしかに飛ぶことは飛ぶんですが、なんかなぁ…って感じのものばかりでした。
でもこれだったら買っても良いかなって思えました。
(^-^)
いま夫婦で競い合って500円玉貯金してるんで、たまったら買うかもしれません。
(^o^)

店長さん、良いデモンストレーションでしたよ!
(^^)/
by macotine933076 | 2008-01-09 23:44 | ラジコン