人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年

今日は商工会議所の優良従業員表彰式という式典があり、私も出席してきます。

と言うのも、私は今年の4月で勤続10周年を迎えたんです。
その記念表彰を受けるんです。
(^-^)

この式典は、毎年、勤労感謝の日に近い週末に行われているのですが、今年は勤労感謝の日が金曜日なので、今日(木曜日)の式典になったって訳です。

午後からの式典で、午前中は特別休暇をもらっているので、今、自宅でまったりしています。
(^^;)

大学を卒業してすぐ今の職場に入ったのですが、辛いこと楽しいこと沢山ありましたね…
辞めようと思ったことも数えきれずありましたが、ここまで続いたのは何ででしょうかね?


私と同期の若いヤツ(私以外に3人入りました)はみんな辞めてしまい、今となっては同期入社の人間がいないという淋しい状況です。
でも、20周年を迎えた人達が同じ職場に5、6人いるので、その人達と今夜は飲んで来ます。(飲み代は当然会社から出ます!)
(^-^)



でも、土曜も水ラジ忘年会があるので今夜は程々にしようっと。
(^^;)
by macotine933076 | 2007-11-22 11:34 | 事件!