人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけるかな??

タミチャレ参加を決心してから急遽バタバタとアイテムを取りそろえているんですが、なんとかいけそうな目途が立ちました。

無くては話にならないマシンはゲット済みだし、サーボは手持ちの9550があったのでそれを使えるし、アンプは十番さんのご厚意により超破格値で手に入るし、受信機はミニから剥ぎ取れば良いし。

残るはボディ、バッテリー(1本でレースはなんとかなるらしい。って言うかなんとかする!)、タイヤです。総額1万くらいなんで来月の給料でなんとかなるでしょう。


サーキットはホームコースの水ラジだし、水ラジレースのスポチュンクラスで500円タイヤがどんだけの食い方するかは熟知してるし、05は3台目(もはやバカの領域!?)なんでセットの出し方は大体分かるので練習は1日もあれば十分!

ナメてるつもりはありませんが、高校の時の実力テスト的な感覚で自分がどれだけやれるか試すつもりで謙虚な気持ちで参加したいと思います。
(^^)/
by macotine933076 | 2007-08-16 22:56 | ラジコン