人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!

昨日も娘を寝かしつけていて、娘と一緒に寝てしまい、ラジコンいじれずに一日を終えてしまったので、今日こそはメンテしようと、先程、ラジコンしまってある押し入れにBDを取りに行ったら、すっかり存在を忘れていたある物を見つけました!
それは、昨年末にYuta君に塗ってもらったRIDEのアコードボディです。
練習用にするのでデザインはシンプルに、しかしライト、グリル周りだけはデカールじゃなく塗装で表現して欲しいとの私のリクエストに見事に応えてくれたボディです!

発見!_a0073287_2122742.jpg
発見!_a0073287_21222147.jpg


すでにカット&穴あけ済みなんで、今のメインカーのBD練習用に使おうと思います。
(^-^)

但し、私は結構なクラッシャー。なのでそのままではボディはすぐ割れてしまうと思うので、さっきシューグーで補強しておきました。フロントリップ、フロントフェンダーアーチ部を重点的に。

天気悪いですが2日も干せば強度が出てくると思うので、次回はこのボディで練習したいと企んでます。



それにしても使わないクセに取ってあるボディ多すぎる!
マジで処分しないと…(*o*)
by macotine933076 | 2007-07-05 21:21 | ラジコン