人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ!

ついに忙しかった仕事に区切りがつきそうです。(^-^)
先週末は土・日返上で働いて、それでも期日に間に合うか不安にかられ、時間と戦いながら昨日まで働いていました。
でも、その努力(自分で言うのもなんですが…)の甲斐あって、設計資料が現段階で、ほぼ全てまとまりました。
期日は金曜日だったのですが、明日納める事ができそうです。
(^-^)

まずは間に合って一安心です。(^^;)


って事でこれからはバンバン、ラジりますよ~!!
まずはU杉さんからお嫁に来たBDのセット出しに精をだします!
ほぼ水ラジせっとになってますとU杉さんが言っていたので、微調整だけで良いとは思いますが、私はド・アンダーの車じゃないとまともに走らせられないという手クセがあるんで、自分に合わせたセット出しと言ったところが課題になると思います。





金曜、休んでラジろうかな(^m^)

PST君、つき合いませんかぁ??
by macotine933076 | 2007-06-27 12:19 | ラジコン