人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定

明日のミニレースですが、やっぱり娘の体調が思わしくないので参加は見送ります。
それ以外にも参加を見送る理由があって、昨日は実は結婚記念日だったんですが、私の仕事が忙しく残業をしていたため、何もお祝いできなかったので、明日の夕食にささやかに家族でお祝いしようと思ったからです。
(^^;)

まず、ラジコンはやろうと思えばいつでもできるし、私自身、別に走らせなくても、いじるだけで結構楽しかったりするんでレースは後回しです。


娘の体調はと言うと、昨日の晩はあまり咳き込まずにスヤスヤねていましたし、今朝はいつもに比べれば量は全然ですが、少し食べ物を口にする意志がでてきたので回復には向かってるように見えました。

この週末、しっかり看病して、月曜からは友達が待ってる託児所に行くことができれば良いなぁと思っています。

簡単ですが今日はこんなところで。m(_ _)m
by macotine933076 | 2007-06-15 12:29 | 育児