人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースを終えて…

今回はリハビリを兼ねて27T一本で参戦したんですが、やっぱ未練というか、妥協した自分自身に納得いってないんです。

やっぱ23Tやりたいです!!

レース終了間際、そんな気持ちを抱いた私をPST君はいち早く察知したようで、
『23Tやりたいんでしょ?』
って言ってくれました。(^^;)さすが親友です。

今の自分じゃ9秒後半くらいしか出ないでしょうけど、23Tやれば27Tのタイムアップにも繋がると思うので再びやってみようと、今日、決心しました!

マシンは当然、エボ5です!最近良い感じにセットが出てきてるので、23Tでどこまでいけるか走らせたくてウズウズしています。
(^-^)

今週末、来週末は私の実家、かみさんの実家の田植えがありラジれそうにありませんが、5月末に時間作って走れたらと思っています。
それまでは車のメンテを少しずつやります。
(^-^)
by macotine933076 | 2007-05-07 21:53 | ラジコン