人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな事ってあるの!?

今日は家族で北上のショッピングセンター『パル』に行ってきました。
別に目的は無かったんですが、なんとなくぶらっと。(^^;)

そこで、今日はいろんな人達と会ったんです!

まず、広いホールと言うか、フードセンターみたいな所で昼食をとっていたとき、
『あれ、あの人見たことあるな。』と思って見てたらなんとかみさんの実家のご近所の親戚のご家族でした。
(^^;)
少し話をして食事を続けていたら、娘が歩きたくて騒ぎ出したので、通路に娘を連れて歩かせにいったところ、今度はtom@ojiiさんご夫婦にバッタリ!
『ラジコンじゃないの?』って声かけられましたが、『いや家族サービスです。』と苦笑しながらその場ですぐお別れしました。
そして娘があちこち歩き回って、手を焼いて疲れた頃、今度は、前に同じ職場にいた人と会ったんです!もうビックリの連続でちょっと怖くなりました。
(^^;)
そんなこんなで店内を少しウロウロして帰ろうとしたその時、駐車場に、またしても前に職場にいた人(さっきとは別の人)が車で入って来るのを見てしまったんです!!

休日に、しかもたった一カ所でこんなたくさんの人と会ったこと、みなさんあります!?
by macotine933076 | 2006-12-03 19:04 | 事件!