人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

微妙に仕事が落ち着きました。
と言っても帰宅は深夜11時過ぎですが。

同業の方は分かってくれると思いますが、深夜残業がしばらく続くと、例えばある日突然、夜9時くらいに帰宅でしたとすると、すげー嬉しく感じたりします。(じゅうぶん遅くまで働いてるんだけど、麻痺してるだけ。)

いまはちょっとだけそんな気分です。
(^^;)


なんかブログ、睡眠時間削ってまで意地になって毎日書いてたんですが、ここ最近忙しくなってから、自分が書ける時だけ更新するようにしたら、すげー気が楽です。
(^-^)

たぶんこれからもこのスタンスでいくと思うんで、ちょっとつまらなくなるかもしれませんが、その分、更新する時は内容が濃くしますんで、これからもご愛顧ください。
m(_ _)m

って商売してるみたいなセリフなっちゃったね…(^^;)
by macotine933076 | 2006-11-21 00:32 | 日常の出来事