人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫!?

ただ今帰宅しました(^^)/
やっぱしんどかったけど、これで平成18年度の農作業も一切合切終了しました。(^-^)
これで心おきなくミニレースに望めます!!

で農作業が終わって、今日、実家の物置をごそごそ物色してきました。
絶対あるはずのアレが前から何度探しても見つからなかったんだけど、諦めきれずまた探したんです。
アレって!?











気になりますか??















なんかこのパターンって店長さんの日記っぽいですね。(^^;)


















良いから早く教えろ?




















分かりましたよ(^-^)教えちゃいます!






















これです!!↓↓↓



















30歳以上のお父さん達、これを見て懐かしんでください。(^^)/
収穫!?_a0073287_20572940.jpg






答えはホットショットでした。ほぼ完全なオリジナル状態!
でも水ラジに入ってすぐのガラスケースに置いてあるんで、常連の方々には何の感動も無いですよね。
(^^;)
by macotine933076 | 2006-10-15 20:58 | 日常の出来事