人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調復活(^o^)

多忙な日々からも解放され、いま、ゆっくりと流れる幸せな時間を満喫しています。
(^-^)

毎週、休日返上で働いて来ましたが、今度の週末は3連休できそうです!!
今から何をしようかで頭がいっぱいでワクワクしています。(^o^)

で、その週末のイベントである土曜のミニレース、マジで出るか出ないか悩んでます。
車の不調が原因でもあるんですが、それ以外にも、今まで帰宅が遅くてかみさんに迷惑掛け通しだったんで、週末くらいは家にいなきゃなって思ってるんです。
実際、娘を一人で風呂にいれるのって、結構大変なんですよね…
だから、娘とかみさんと家族の時間過ごしたいってのが今の本音です。

と、言うことで、今の時点では、7:3で出ない方に気持ちが傾いてます。(^^;)
またまた店長さんごめんなさい。m(_ _)m
by macotine933076 | 2006-09-14 12:51 | ラジコン