人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!そしてありがとう!

今日は娘の誕生日でした。
この1年、とても長く感じました。
ずっと娘と付きっきりだったかみさんは、もっともっと長く感じたことと思います。
本当に娘にもかみさんにも感謝です。

今日は家族三人でささやかな誕生会をしました。
プレゼントは、娘が大好きな、『いないいないばぁ』のワンワンのぬいぐるみと、いたずらがいっぱいできるオモチャです。

でも一番お金がかかったのがバースデーケーキ!
高かっただけあって美味しかったです。
(^-^)

ろうそくは今年は1本だけだったけど、来年は2本!(当たり前か…)
またこれからも頑張るよ!
おめでとう!そしてありがとう!_a0073287_22243859.jpg
おめでとう!そしてありがとう!_a0073287_22252555.jpg

by macotine933076 | 2006-07-08 22:25 | 育児