人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育参観

今日は娘の保育園にて父母参観がありました。

食育についての講演を聞いて、その後、子供達の普段やってる遊びに混ざって一緒に遊び、最後に子供達と給食を食べて来ました。

今年で娘も保育園最終年なので、できる限り行事には参加しようと思い、行ってきました。

今日の参観日に行って、普段娘の面倒を見て下さってる先生方に対してあらためて頭の下がる思いを抱いて帰宅してきました。

娘が誰とでも仲良く遊び、そして給食も残さず全部食べる姿をみて感動しました。
これからも真っ直ぐ元気に育って欲しいです。

今日の参観日に父親が出席した家族は少なかったですが、行って良かったです。
(^-^)
by macotine933076 | 2011-06-25 20:59 | 育児