人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠不足覚悟で…

例年ほど精神的に追い込まれてはいませんし、帰宅時刻も日付が変わる前にいつも帰ってるので、激務というより、慢性的なプチ激務といった感じの日々が続いてます。

残り1ヶ月半、長いようですが、時間に追われて仕事をしていればあっと言う間に過ぎてしまうと思います。
定時で帰られるようになるまでもうひと踏ん張り頑張ります。

さて、引っ越してからというもの、ボディを塗る場所がないと日記に書いた記憶がありますが、今現在、どうしても塗ってしまいたいボディが2枚あります。
ミニ用の2006軽量と、先日のレースの抽選で当たったBMWです。
明日から世間的には3連休(私は日曜だけ休み)なので、多少の寝坊も許されるので夜中に塗ってみようと思います。
その場所は外。
(^^;)
玄関を出て3mくらい屋根のかかった空間があるのでそこで塗ります。
スプレーを吹いたらすぐに部屋に運び込み、乾燥。
これを何度も繰り返す訳です。
タミグラ宮城の時に自分で塗ったNSX、白ベースで窓枠とウイング赤がとても視認性が良かったので、そのイメージで塗ってみます。
ライト部分も時間があればデカールではなく、塗装で仕上げてみたいと思います。
by macotine933076 | 2011-02-10 19:27 | ラジコン