人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり休日

今日は久々に家族で休日らしい休日の過ごし方をしました。

遅めに起きて朝食を摂り、外出。
娘の冬用の防寒着が小さくなって着られなくなったので新しいのを買いに行きました。
それから娘がクリスマスプレゼントに何が欲しいのかリサーチにおもちゃやさんに。
あまり高くないのを欲しいと言ってくれたので安堵。
(^^;)
娘には、『じゃあサンタさんにそれを届けて貰うように電話しておくからね。』と伝えました。

で、昼食は久々に外食。
隣市の某ラーメン屋さんに。激混みでしたが、待った甲斐がありとても美味しかったです。

それから、某ホームセンター(そこにはペットショップも組み込まれています。)に行って娘に子犬を見せて帰って来ました。

最後に私たちが11月末まで住んでいた旧居の様子を見て来ました。
結構大きな集合住宅なんですが、もうほとんど人が住んでおらず、閑散とした空気が漂っていました。

帰宅後は娘とかみさんが昼寝してしまったので、私はその間にミニの配線をやり直し。
ミニレースの準備もひとまず完了しました。

そんな感じで、まったりと充実した一日を過ごしました。

来週は、娘のクリスマス発表会があるし、娘のクリスマスプレゼントを買いに行ったりする予定です。
(^^)/
by macotine933076 | 2010-12-12 21:02 | 日常の出来事