人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児頑張ってるママ、パパ、ラジコン大好きな方、情報交換しましょう!


by macotine933076
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し準備開始

ようやく自宅の引っ越しの準備を開始しました。
まずは不要物の整理。
一番ひどかったのは、予想通りラジコン部屋。
(*o*)

ラジコン用品ってボディは嵩張るので、捨てるにも切り刻まなければならないし、金属とプラスチックが混在してるので分別も面倒…
ハッキリ言って今日ほどラジコンやってたことを悔やんだ事はありませんでした。
(^^;)

で、押し入れなども一斉整理。娘の小さい時に着ていた服も記念に数着残そうかとも思いましたが、この際全て処分。

いやぁ、出るは出るは!
今日一日で出た不要物の量、燃えるゴミだけでゴミ袋(大)11、2袋!
(*o*)
その他にも昔のラジマガや、かみさんが愛読してた、た○ごクラブ、ひ○こクラブ等の雑誌等の資源ゴミ類も大量にまとめました。

明日は私が仕事なので、後は来週です。
来週は、本当に生活で使う最低限の物以外、ダンボールに詰めて本格的な荷造りです。



引っ越しって、超大変だー!!
(*o*)
by macotine933076 | 2010-10-10 21:02 | 日常の出来事